【定期便(Kernelセット)】CCP2袋+CR2袋
【定期便(Kernelセット)】CCP2袋+CR2袋
受取状況を読み込めませんでした
Catalyst Cardio Performance(CCP)とCatalyst Recovery(CR)の定期便です。
ご指定のサイクルごとに2袋のCCPとCRが届きます。
(約2か月分のため『2か月に1回』のサイクルがおすすめです)
ご継続中はスポーツネックレスKernel S600を無料でレンタルできます。
【Kernelのお届けと返却方法】
初回の発送時にKernel及び返送用封筒などの一式をサプリと一緒にお届けします。
返却は返送用封筒にレンタル品を入れてポストに入れるだけです(無料)。
【定期便の解約方法】
定期便は当ショップのマイページから、いつでも解約することができますのでご安心ください。ご解約したら、その1週間以内にレンタル品のKernelを返送用封筒に入れてポストへ投函してください。
【レンタル品を紛失、損傷してしまった場合】
レンタル中にネックレスのチェーンが切れるなど損傷した場合は無料で交換品を送るなどして保証します。紛失については保証いたしかねますのでKernelの定価での弁償を原則といたします。
【お支払い方法はクレジットのみ承ります】
定期便は「クレジット決済」でのお支払いのみ承ります。
(コンビニ決済などの別のお支払い方法を選択された場合はキャンセルさせていただきます。ご了承ください。)
CCP、CRを5年以上飲み続けています。飲み始めて変わったこと、それはそれまでなら歩いていたようなキツい登り坂や不調の時に続けられるようになったことが大きいです。CSもなんだか眉唾ものに思えて使っていませんでしたが、飲んでみると練習を諦めない気持ちが確実に強くなった気がして、今も使っています。また店長さんからのいろいろな情報もこれまで取り組んできたことを見直したり新しいことを取り入れたりする刺激になっており助けになってます。
いつもお世話になっております。長くCatalystをご愛用くださり、本当にありがとうございます。
きつい場面での頑張り、諦めない気持ちに変化があったとのこと、嬉しく拝見しました。マラソンには厳しい場面がつきものですが、頑張り抜けたときの達成感や喜びはひとしおですよね。
情報も有意義にご活用いただけているようで光栄です。今後も頑張って配信を続けていきますね。これからも何卒よろしくお願いいたします。
小谷さんオススメだから、とにかく
やってみよう、でレンタルさせて頂きました。
CCPとCRを摂取してKarnelもつけて
練習に励んでおります。
最近は50kmペース走後のリカバリーが速いのが
顕著で、これは効果があると思っています。
お世話になっている理学療法士さんも
筋肉の張りが以前とは違うと言ってくれています。
50kmを5分半で走り切った3日後から
もう朝ランで6分切って走れるようになってきました。
このままレンタルさせて頂いて検証を続けますね。
ありがとうございます!
いつもお世話になっております! 商品にご満足いただけているようで嬉しいです。
50kmペース走、良い練習をしていますね! 普通ならダメージが大きい練習ですが、リカバリーが早いと連続性が失われず着実に走力アップにつながると思います。
これからも目標に向かって頑張ってください。引き続き応援しています!
トライアスロンをしています。なぜか走っても漕いでも痩せずにむくんでいた時期に友人に勧められました。両方をほぼ毎日飲んでいます。むくみから脱却できました。パフォーマンスに直接つながっているかどうかはよくわかりません。
こんにちは。サプリセットをご愛用いただき、ありがとうございます!
ご友人からの紹介ということで、お悩みだった「むくみ」がきちんと解消されたようで安心しました。
むくみが解消されていることから、体質も着実に進化しているのではないかと思います。今後、さらにパフォーマンス向上への実感値も高まっていくと良いですね。
引き続き、トライアスロンの目標達成を応援しています!
カーネルの効果はまだ半信半疑ですがお得感あります
CCPは明らかに効果が出ていると思いますたまに長い(と言っても30キロぐらいですが)距離の時ガス欠で動けなくなる事がありましたがそれが無くなった気がします
明日の能登の国ジャーニーラン参加します
安村さん、いつもお世話になっております。この度は商品レビューを投稿いただき、ありがとうございました。
サプリの効果にご満足いただけているようで嬉しいです。CCPのガス欠予防効果(脂質代謝アップ)は距離が長くなるほどメリットが大きくなりますので、明日の能登の国ジャーニーを楽しく走るのにもきっとお役に立つと思います。安全に気を付けて、大会を満喫してきてくださいね♪
Kernelについてはまだ自覚レベルでは体感を伴っていないようですが、ハードな大会・練習になるほど体幹が崩れやすくなりますので、ひょっとしたら明日の大会の後半に違いが出てくるかもしれませんね。日常的に姿勢を整えることで故障予防にもつながりますので、ぜひ信じて引き続き着用していただければと思います。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
